• Home
  • » お知らせ » カナメでホームサービス「快適生活守り隊」を始めました!

カナメでホームサービス「快適生活守り隊」を始めました!


お客様が業者に依頼する時に1番不安に思う事はやっぱり価格についてではないでしょうか?
やってもらった後に提示された価格が高かったらどうしよう…
価格を問い合わせたらお願いしないわけにはいかない…
そんな不安から行動を躊躇される方も多いはず。
カナメの快適生活守り隊は、価格を予め提示していますので、
想定より価格が高い…という心配がいりません。
お問い合わせを頂いてからすぐに地元パートナー企業と対応致します。
お願いしたら県外から来た業者で移動費がすごく高かったという経験はありませんか?
カナメは今までのお付き合いの中で一緒にお仕事をしてきた様々な業者様がおりますので、
スピーディーに対応可能です。
カナメは設立してから46年、栃木県に密着して様々なサービスをご提案させて頂いております。
リフォーム産業新聞発表の栃木県リフォーム売上げランキングでは、
お陰様で2011年から6年連続で1位になりました。
数多く施工させ頂いた実績を元にご安心頂けるサービスを提供して参ります。
もちろん調査・お見積もりは無料です!
まだお願いするのは検討中だけど、金額だけ知りたいというお問い合わせも大歓迎です!
ちょっと気になるけど今まで放っておいた…
いつかやろうと思っていた…
という方は、是非この機会にお気軽にご相談下さい。

 

 


オススメの記事

もっと見る